リワインドセラピー
2015年11月20日

リワインドセラピー

今、久々に新しいことを習いに研修三昧の日々です。

人生の中でたった9日しか会ってないのに、
こんなに何の気も使わず、言いたいこと言い合って、
楽しいことってあったかしら・・・
というほど、面白いメンバーです。

今津先生(*後述)によると皆金星の研修生だったらしい・・。

本当かどうかは解りませんが、
今生が初めての出会ではない事は
皮膚感覚でわかります。

*金星です。いつか帰れるかな?

細胞が喜ぶシンプルケア」Sarahをお届けする
㈱ラナ代表 藤山 咲衣です。

さてさて、今日はその研修のお話。

何でいまさら研修なのか?

実は化粧品というよりSarahでは改善しにくい女性の「要望(願望?)」があります。

その第一が「エラ」(様は骨格)。
今流行の「小顔」です。

*画像はイメージです。あくまでも。

 

そして二番目が「肝斑」などに代表される内臓疾患に伴う「シミ」です。

「小顔」はSarahには皮膚の引き締め効果があるので、
多少は引きあがりますが、さすがに骨を変形させるほどではない・・。
ましてや内臓となると「それは別問題」になります。

そこで「何かないかな~」と思っていた時に出会ったのが
「リワインドセラピー」の今津先生でした!

私、感はいいのです。
あ、この人だ!と思った時に外した事はありません。
(男性以外)

それはさておき、今津先生のリワインドセラピーの考え方が
とってもユニークで、そして100%納得できるのです。

リワインドセラピーに関してはこちらを参照ください
http://www.bichosei.com/

それは
人の身体は捩れて使われ、捩れて成長してゆく。
だから
全ての痛み、老化の原因は「捩れ」の結果
だから捻りなおしてあげれば(リワインド)若返るし、痛みも取れる

簡単に要約してゆくとこういう解釈です。

で、お顔の老化(法令線シワまぶたのさがり)もエラのハリ
老化=体のねじれが原因ならそれを戻してあげればいいんじゃない?

という事で只今修行中です。

研修生の結果が以下の通り。
じゃじゃん!

エラを一番気にしていた彼女。
綺麗な卵型に変化しています。

ね。美人がさらに美人になってますでしょ?
(腹がたつけど)

そして一番の衝撃がこの結果。

極端なX脚の彼女ですが、終了時にはまっすぐになっていました!

身体の捩れが戻れば、内蔵の下垂も戻る。
そうすれば美肌にも200%の効果が期待出来ます

Sarahでは、今津先生にご協力頂いてこのリワインドセラピーも
是非世の皆様に広げていきたいと思っています。

これからも益々結果出していくので、楽しみにしていて下さいね!