美容液が「奇跡的」リニューアルを遂げました
2023年06月18日

美容液が「奇跡的」リニューアルを遂げました

やっとコロナ禍があけて、世の中が普通に動き出したかな・・・と思いきや、関西地方は「普通」を超えて、一気に毎日がお祭り騒ぎ?のような状況です。

弊社のある奈良県では、「何ですかこれ?」というほどの人・人・人・・・。
しかもどこのお国の方か一見して解らない、多国籍な人で繁華街が埋め尽くされています。
(もともと小~っさい繁華街なので・・)

そして、大阪へ行くとヴィトンやエルメスの店舗の前には行列・・。
(もちろん日本人は一人も並んでいません)
「嘘でしょう!」と思わずうなってしまう光景が日常となってきました。

世界有数の物価安の国になってしまった日本。

この状況から脱却するには、私たち一人ひとりがもっと知恵を絞らないと・・・とつくづく感じる今日この頃です。

 

さて、前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。

 

約2年前に美容液の改良をしましたが、今回またまた美容液が変わりました!

それも「史上最高」!

 

もう毎回そういうじゃん!

って思われてもしかたがないのですが、今回は私だけでなく、すでにSarahを取り扱って頂いている代理店の皆様にご協力頂いて、少し先に体感して頂きました。

その皆さまの評価が「最高!」です。

 

頂いたコメントの中から少し抜粋して紹介させて頂きます。

 

「いつも顔が浮腫みやすいのですが、3日間でみるみるむくみも良くなって、全体的に小さくなったように感じました!首こりが楽になったのと、鎖骨がくっきりしてきました!」(K.S.さん)

 

「肩に塗布した瞬間に肩が軽くなりました。顔の方は塗って直ぐに肌に透明感が出て、頬の引き上がり目の開きが見た目、体感的にも分かりビックリしました。瞬時に血流が良くなり首筋まで柔らかくなり長時間持続しています。」(S.Kさん)

 

「塗っている方はすっきり感と軽さが日に日に分かるようになりました。

鍼灸の先生も左右でつまりが全然違うと他の人から見ても違いがわかり本当に素晴らしいと思いました。」(M.Mさん)

 

皆さまが言われているように何が凄いって、

「上がるんです」お顔が。

そして、肩は下がるんです。

 

その証明写真がこちら。

両方とも塗った瞬間もお写真です。(半顔だけ試して頂きました。)

 


*向かって右側(ご本人の左側)のみ使用。
 せっかくバランスの取れたお綺麗なお顔が左だけ上がって大変なことに・・・。

 

つまり上がって欲しいところは上がって、緊張して硬くなってしまっているところは、ちゃんと弛緩するという。ミラクルな現実がおこっています。

 

じつは今回の改良、内容成分は全く変えておりません。

内容成分は変えずにある「エネルギー」を入れただけなのですがご覧のとおり、激変しました。

ではその「エネルギー」とは。

一つは2000年~3000年前に火山が爆発を繰り返し、火山灰と鉱物が積もって出来た「鉱石」。

そして二つ目が「ソマチッド」です。

 

鉱石にも色々ありますが、今回使用した鉱石はパワーがとても強いものです。鉱石には「ケイ素」を代表とする沢山のミネラルが含まれているだけでなく、テラヘルツや遠赤外線効果があることが証明されています。

現在も農業や水産、畜産から衣類まで、かなり広範囲に使われていてます。

その効果を列挙すると

・テラヘルツ

・土壌解毒

・水質改善

・免疫力増強

・遠赤外線

・高マイナスイオン

など、挙げればキリがないほどの「パワー」があります。

 

実を言うと、女性なら誰でも知っている、エステ業界では最年長のある大手企業や大手化粧品会社からも使用させて欲しいとオファーがあったらしいのですが、元会長の一存でお断りされたそうです。理由は不明。

 

今回は私の知人でもあり、日本でも有数の「ゴッドハンド」と言われる整体師さんが会長とすでに取引をされており、そのご紹介で快く快諾をして頂けました。
ご紹介者の人徳のお陰だと思います。
天が見方するってこういうことと、つくづく感謝しています。

 

そし二つ目のソマチッドとは、現在一般的に使用されている顕微鏡では見えないレベルの「微粒子」。
この「微粒子」が人の血液や細胞、植物、動物、鉱物など地球上のありとあらゆる「生きとし生けるもの」の中に存在すると言われています。人によっては、このソマチッドがすべての生命の起源だと言う方もいらっしゃいます。

今回、鉱石と同時に「高濃度ソマチッド」に出会うことが出来、その効果にビックリしてSarahに添加することによって、きっと皆さまに喜んで頂けると決意しました。

 

ソマチッドはケイ素と「電子」によって、より活性化するということです。ならば「鉱石」のエネルギーと電子水である「高調波水」との相乗効果は素晴らしいはず!という確信によって、チャレンジ精神旺盛な安藤会長の助力もたくさん頂き、今までにない商品が出来上がったと自負しております。

 

この商品を発売するにあたって、沢山の方に「テスト」をして頂きました。
その中で半顔に使うと、お顔の半分だけが劇的に上がる!
肩に塗ると肩は下がる!

という体験を皆さんされています。

 

今まで美容液をご愛用くださった方にも、きっとより満足して頂けるものにしあがっていると思います。
ぜひ、お手にとってお試し下さい。

 

*新美容液は本日6月18日発売です。
パッケージはいっさい変わりませんが、内容は劇的に変わっています。
旧バージョンをお持ちの場合は、混在しないように沖をつけ下さい。

 

株式会社ラナ
TEL: 0743-61-5276
Mail: sarah.cosme.jp@gmail.com
サロンRanaのHP
https://rana-detoxsalon.com/

SarahのHP
https://sarah-bihada.com/