奇跡の水 BunBun210 その2
2016年01月19日

奇跡の水 BunBun210 その2

いつのまにか松の内も明けましたが、
改めまして明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて、2016年。
今年は年明けから、例年になくワクワクしています。
そして、例年になく真面目に生きております(まだ18日だけど 笑)。

「細胞が喜ぶシンプルケア」Sarahをお届けする
㈱ラナ 代表 藤山 咲衣です。

新しい事をスタートするって不安も多いけど、やはり楽しいですね。
珍しく目標もしっかり立てて、行動計画も立てて、
日々頭がフル回転している感じです。
しかし・・・台所に立つ時間を計画に入れ忘れているらしく・・・
食べるものが何もないよ~(泣)。
なのでスタッフ少路さん。
暫くはお弁当持参でおいで下さい。
(業務連絡です)

それはさて置き、商品ブログ2016年第1弾。
昨年、中途半端で終わっていた、「奇跡の水」の続きでございます。
お待たせしました。
(誰?待ってないって言ったの?)

そう、BunBunの凄さは特許を持っている、
「細胞の水を入れ替える」という事だけではないのです。

入れ替えて入っていく「水」がまた凄いんです!

まずその一つが「海洋深層水」。

な~んだ。海洋深層水なんてどこでも扱ってるじゃん!
と思ったあ・な・た。
BunBunに入っている「海洋深層水」はちょっと違います。

まず、今世間で売られている、あるいは
化粧品の材料として使われている「海洋深層水」は
一般的に深度200~400mの物がほとんどです。

しか~し、海洋学では0~200mまでを表層水
200~1000mを中層水1000~6500mを深層水
と区分しています。
という事で、400mの物を深層水とは言わないんですね。

本来の海洋深層水は、栄養豊富な海水がグリーンランド沖や
南氷洋周辺で冷やされ、深海を2000年かけて回遊している海水です。
深海にあり、太陽の光や熱が届かないため、
微生物や雑菌が存在しにくく、極めて清浄な水質が特徴です。
また、りん、窒素など、各種のミネラルが豊富に含まれています

今、海洋深層水は、各種の分野でそのパワーが注目され、
飲料水、化粧水のみならず水産業、農業分野など
様々な方面に活用されはじめています。

BunBun210の海洋深層水がすごいのには面白~い物語があるのです。

まず、深海1000mと簡単にいいますが、
この1000mの水をくみ上げるのは普通では出来ません。
何故なら海底には海流というものがあって、これが凄い勢いなので、
くみ上げる為のブイが下ろせないのです・・・。

少路画伯

流される~

でもどうしても汲み上げたかった人がいるんですね。
それがあの「はやぶさ」で有名な糸川英夫氏です。

糸川氏は海域にも宇宙のブラックスポットと同じように、
海流が止まるブラックスポットがあるはず!と信じていたそうです。
そこで当時、NASAに呼ばれていた糸川氏は日本海域を衛星で監視していてある日、
沖縄沖のある地点が「普通」ではない事に気がつかれました。
そこで当時の一番弟子であった角田 豊氏にすぐに電話をかけ、
角田氏がその場所にブイを落としたら、まさにヒット!
そこで深海にまでブイが下りたのです。

その話の凄いのはそれだけではありません。

一度沈めたブイを持ち上げている途中、600mの時点
水を入れた入れ物が傾き、中の水がこぼれてしまいました。
するとどうでしょう!
そこに魚が無数に集まってきたのです

イラスト:少路画伯

それを見た人が、これまた「何かある!」とピンときて、
その深海の水と600mの水を混ぜたものを近くの病院に運びました。
たまたま院長が知人で、しかもたまたま院長のお母様が亡くなられたばっかりで・・・。
院長はすぐさまお母様の皮膚をすこし取って、その水につけてみると
数日たっても皮膚はまったく変性しなかったそうです・・・。

そこから深海と600mの水を混じったものには何かある・・と研究が始まり、
今は化粧品だけでなく、医療や農業など様々な分野で使われて
素晴らしい成果を上げています。

*海洋深層水で育ててみました

*海洋深層水で育ててみましたⅡ

(写真は日本財団報告書より)

本当にもの凄~く良く出来た物語みたいでしょ?

私は、何度もこの話を聴いている内に、まさに「奇跡」
母なる地球からの恵みであり、
「サムシンググレート」からの贈り物なんだな・・・。
と思いました。

 

その後もこの海洋深層水の研究は続けられています。

 

そして、この十数年間の研究の成果として、
新たに海洋深層水をさらに改良された「GMO調合液」が完成し、
Sarahに配合する事が出来ました。

最大の改良点はミネラルバランスです。

人が老化する最大の原因はその人の血管の老化です。
皮膚も同様で、肌の衰え、特にシミシワ
皮膚組織に張り巡らされた毛細血管の衰えからきます。
このGMO調合液はこの毛細血管を元気にしてくれる
ベストミネラルバランスに作られているのです。

BunBunがおこす「奇跡」としか言えない出来事には
この海洋深層水も大きな力を与えています。
あ・・もちろんBunBunベースのSarahもね。

BunBunの奇跡。まだ終わりませんよ~。

まだ続きます。