「幹細胞コスメ」はあと2年?
2020年05月07日

「幹細胞コスメ」はあと2年?

「ああ・・ここがこうなったら良いのに~・・・」とため息つきながらお顔を指で引っ張る・・。
そんな事ないですか?

無いとしたらきっと平成のお生まれでしょう!(キッパリ)

女性にとってお顔の悩みはつきません。
その一番が年齢による「たるみ」そして「シワ」「しみ」です。

その悩みを解消するために化粧品メーカーはこぞって毎年何億何十億という開発費用をかけています。某大手S社で年間142億とか・・。凄い金額ですよね。

そして次々と「新成分」が出てきます。
この10年を見ても「ビタミンC誘導体」、「アルブチン」、「コエンザイムQ10」、「EGF」そして「プロテオグリカン」と数え上げたらキリがないくらいの美容成分が流行りました。
で、それらは今どうなっているか?というとほぼ市場から消えています・・・。
何故でしょう?
簡単な理由です。「期待したほどの効果が出ないからです。
もし本当に効果がある物なら今でも世の中にあるはずです。ですよね?

しかし一流企業が何十億、何百億とかけて研究開発した物が全く効果ないっておかしくないですか?
そう思うのは私だけ?

今、化粧品業界はいわゆる「幹細胞祭り」状態です。
いわゆる「幹細胞コスメ」も世に出始めてからすでに3年は経っています。3年前は知る人ぞ知るというコスメマニアのみでしたが、昨年くらいから大手や世界的な服飾ブランドまでが参入するという事態に・・。
で、ご存じ安藤会長曰く「幹細胞もあと2年もったらいいほうやな~」

残念ながら、多分当たってます。
なぜなら世に出る多くの「幹細胞コスメ」を使った方が満足しないからです。(あ、言っちゃった・・・)

何故そうなるか?
問題は2点あります。
一つは、残念ながらこの業界いい加減なメーカーが多いのです。なので、「幹細胞入ってます~」と売り出したいが為だけに、培養液を混ぜただけで思いっきり安い原価の商品を巧みな宣伝で売りさばく!という商品を買ってしまった方は確実に満足しないですよね。

もう1点は、常に私が言い続けていること。いくら「良い成分」を入れても一緒に配合されている成分がケミカル満載でお肌を傷めていたら意味がない。(キッパリ2)ので結局満足しない。

結果、もっと良い物ないかしら?で新しい成分が出たら「今度こそは!」で試して見たくなるのは同じ女性として良く解ります。
いわゆる「化粧品ジプシー」と呼ばれる状態ですね。

そんな状態をなんとか打開したくて作ったのが「Sarah」です。
Sarahが目指すのはあくまでも安全でそして肌本来の機能を強くするための化粧品
年齢が重なると不足してくる「何か」を補うという今までの化粧品とは違うアプローチで、「細胞」を元気にする成分のみで作られています。なので、ケミカル成分は一切排除しています。

今までの商品を使って頂いた方が、本当に綺麗になってゆかれるのを見て、私も心から「良かった」と思える日々です。
ただ、あと1点。年齢肌のたるみ、シワがもっと早くもっと綺麗になればな~という事で生まれたのが「美肌再生純液」
Sarahだから出来る事。「幹細胞培養液」ではなくて「幹細胞上清液」をお肌に最適な状態で配合し、贅沢にも3種類の「お肌の細胞を活性化する成分」を入れ込んでいます
この1本で、女性の悩みであるシミ・シワ・たるみ全てが嘘の様に解決するかも・・・。いえ、します!

まずは論より証拠で、朝晩2回のみ使用して頂いた方の結果です。

 


*左が初日の夜、お風呂に入る前。右が翌朝、洗顔して全てのケアを終わった後。
 通常の洗顔+美肌水+美容液に右半分(向かって左)のみ「美肌再生純液」を塗布。

 


*上記と同様です。

お二人とも凄い変化ですよね。たった一晩で。
お客様もお試し頂いたら常にビックリされます~♪。使って頂いた方の感想です。

「つけた瞬間から顔が引き上がるのが解りました。触るとつけた方がスッキリして、張りも全く違って驚きました!」

「サラっとした感触でとても肌馴染みが良かったです。色や匂いもなく想像していた幹細胞美容液とは違いました。肌が弱いのでヒリヒリしたり、赤みや痒みが出ないか心配でしたが全く問題なかったです。頬のたるみが気になっていましたが、塗布した瞬間から上がってゆく感じがありました。また、洗顔した時に肌が滑らかでキメが整った感じがしました。」

「とにかくつけた瞬間に顔が上がるのが解りました。手で触ると見た目以上に左右差が激しくて、顔の大きさも全く変わっているのが解りました。肌もすべすべになって満足ですが、一番ビックリしたのは塗った方だけ白目まで綺麗になっていた事です。もちろん目の周りの小じわが気になるので周りにはしっかり入れ込みましたが、目の中には入れてないのに白目まで変わるなんて本当にビックリです。」

「お肌に塗るとすっとなじんで、お肌が元気になるのが解りました。翌朝起きると、目の小じわ、たるみ等の効果に驚きました。1日でこれだけの効果を感じたので、今後が楽しみです。」

そして、あれから3ヶ月。毎日美肌再生純液をそれなりに真面目に使った結果がこれ。

解ります?ほぼほぼ法令線が消えています。(髪の毛も短くなったけど・・・)
色も白くなりましたよね。
毎朝、鏡みて「あれ、法令線がない・・・」「よっしゃ!」と心の中で喝采しています~♪。

や~。やはり凄いです。「美肌再生純液」。
「安全」で「結果が出る」って最高!
何故こんなに結果が出るのかは、長くなるので次回をお楽しみに~。

 

今回のおまけ

毎年この頃になると、来年の桜は一緒に見れるのかな~・・。
って思います。来年も一緒にお花見しようね。

 

株式会社ラナ
TEL: 0743-61-5276
Mail: sarah.cosme.jp@gmail.com
サロンRanaのHP
https://rana-detoxsalon.com/

SarahのHP
https://sarah-bihada.com/