化粧水でバストアップ?
2019年02月08日

化粧水でバストアップ?

関西は異常なほどの暖冬です。
まだ2月の初旬なのに梅が満開!
この調子で夏を迎えると、いったいどんな気温になるのでしょう・・・。
「細胞のデトックス Sarah」代表の藤山 咲衣です。

さて、久々のブログ更新になってしまいました。
前回のブログでSarahの美肌水は「電子チャージをしてくれる」というお話をしました。→詳しくはこちら

今回はそれを照明する為に、少し遊んでみました。いえ、真面目に実験しました(汗)。

細胞に電子をチャージするとエネルギーが充填され、過剰に緊張している筋肉は柔らかく、逆に弛緩している筋肉にはエネルギーを与える事が出来ます。それを照明する為に、スタッフ少路さんやその他お嬢様方のお体を借りて実験してみました。

まず年齢を重ねると、お肌の悩みで圧倒的な1位は「たるみ」です。通常、化粧品に皮膚を潤す効果は求められても、引き締める効果はなかなかありません。が、Sarahの美肌水が得意なのが正に「引き締め」「引き上げ」!

半顔で試してみました。

左がビフォー、右がアフターです。


        ⇒

 


        ⇒

上のスタッフ少路さんは、もともと左の方が顔幅も広く下がっていました。半分だけお顔がすっきり細くなって頬の位置が上がっています。眉や目の位置も上がっていますよね。逆に下のお嬢さんは右半分が下がっています。それがSarahをふりかけただけで左以上に右の頬が細く、目尻もしっかり上がって高くなっています。
これ、本当にSarahの美肌水を振りかけて約1分も経たずに現れた変化です。
コツは、半顔全体、特にこめかみの部分と首(特に胸鎖乳突筋のあたり)にもしっかり振り掛けることです。その後、少し手で馴染ませて1分。するとこれだけの変化がおきているんです。

 

 ← 胸鎖乳突筋ってココです

それを毎日続けるとこうなる!というとても素晴らしい例がこの方です。

約3ヶ月で、これだけお顔のムクミが取れて小さくなられました!もちろんダイエットされたわけではなく、体重も変化していないそうです。当然ですが、お肌もとっても綺麗になられてますよね!

Sarahにとってはこんなのあさめし前!という事で、次はバストアップ!です。
化粧水でバストアップ???
ですよね。出来るんです。お手元に美肌水がある方は是非試してみて下さい。

こちらも左がビフォー。右がアフターです。


        ⇒

如何ですか?これ、バストがあがっているだけでなくて、ウェストも細くなっているんです
面白いのは、見た目以上に本人の実感が凄いこと(笑)。胸の上の方がしっかり盛り上がって、スッゴイ!って感動出来てしまいます。

これをする為に振り掛ける場所は、何と脚のスネの部分です。

 

何でここに振り掛けるとバストアップするのか・・・。人間の身体って繋がっているんですよね~。

 

バストとくればヒップアップも女性には嬉しいですよね。
やってみました。

 

凄いですよね。ヒップの高さも大きさも、太ももの太さも全然変わっています。これも1分です。
ヒップアップさせるためには、脚のくるぶしの所にSarahを振りかけて下さい。くるぶしの下の所を少し刺激してあげると、よりヒップアップします。強く触ると、子宮系が弱い方は痛みがある場合がありますので気をつけて下さいね。


↑  ここを少し刺激してあげると効果UP

 

Sarahの美肌水をふりかけると、過緊張の筋肉が緩むのでもちろん肩こりの緩和や脚のスリミングにも使えます。
今回の実験でいまさらながら、安藤先生凄い!凄すぎ~って感動してしまいました。
こんな化粧品、他にないですよね?

毎日お顔のお手入れついでに、ご自分の気になるラインに対応した部分に振り掛けるだけで体型変化も出来ちゃうSarah。是非実験して、また成果をお聞かせくださいね。

 

今回のおまけ

先日目出度く14歳になりました!
という事でケーキ(犬用)は仲良く半分コしました(美味しかった!)

 

株式会社ラナ
TEL: 0743-61-5276
Mail: sarah.cosme.jp@gmail.com
サロンRanaのHP
https://rana-detoxsalon.com/

SarahのHP
https://sarah-bihada.com/