家族を紹介します。
2015年10月20日

家族を紹介します。

こんにちは
Sarahスタッフの少路です。

昨日今日といいお天気ですねー
昼間は暑いくらい。

あまりの暖かさに思わずコーラを飲んでしまいました。
甘かったです。
どうでもいい情報ですね。

どうでもいいつながりで今日は私の扶養家族を紹介します!
今回美容情報一切ないですので、悪しからず。

じゃーん!魚!

これは買って来たばかりの浮かれた状態で撮ったので、水草などがまだ入れてない段階です。
本人達的にはたぶん辛い状況です。

この子たちはバルーンモーリーという熱帯魚ちゃんです。

先月から我が家に来てくれた(コーナンで購入しただけですが)モーリーですが、買ったのは5匹だったのに三日後には13匹になってました。

お腹ぷっくりしてかわいいなぁ~Wハートと思ってたオレンジ(名まえ)のお腹がスリムなってました。

あ、妊婦さんだったのね・・・


写真にも納まらないほど小さい子供たち。ツボの上にいるのが生後間もない子供です。

大人と同じ水槽だと食べられてしまうと思ってたのですが、隔離する水槽もなくバケツもなかったので強く生きろ!という思いを込めて同じ水槽の中で過ごさせました。スパルタです。

願い通り3日もすれば大人も子供たちも仲良くスイスイ泳いでおりました。

良かった良かった!!

しかし今はシロ(名まえ)とオレンジ(名まえ)のお腹がまたも、はち切れんばかりに大きくなっております。

お腹がぷっくりしているのがバールンモーリーの特徴ではあるのですが、臨月感が半端ない。

また産まれましたら報告致します!
我が家では家族がものすごい勢いで増えていきそうです。

ぎょぎょぎょっ!

みなさま興味なくても報告しますね(*^^*)