2016年もありがとうございました
2016年12月26日

2016年もありがとうございました

「細胞のデトックス」Sarah スタッフの少路です。

 

クリスマスも終わり

今年もあと数日で終わろうとしております。

 

みなさんは2016年はどのような一年でしたか?

 

オリンピックイヤーでもあり

九州では大きな震災、

アメリカの大統領選・イギリスのEU離脱・・・

 

世界的にも濃い一年だったように思います。

来年はいいニュースが多い一年になるといいですね。

 

 

私は引っ越しや初めての出産・育児であっという間の一年でした。

子供を持つことにより、

さらに安心で安全なものに、なるべくこだわりたいと思うようになりました。

来年はもっと勉強していきたいと思います。

 

とりあえず年内は大掃除と年賀状作成を頑張ります!

年賀状間に合うかな・・

 

 

 

Sarahは今年はイベントに出展したり、

多くの方に知っていただける1年となりました。

 

来年の年明けにはまた素敵な発表をさせて頂く予定です。

更にSarahがパワーUPしますのでお楽しみに!

(ダジャレ!)

 

 

皆様がより綺麗で、より満足できるお肌になりますように。

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

よいお正月を~

 

年内の営業は12月30日までとさせて頂きます。
年始は1月4日から通常営業致します。
よろしくお願い致します。