話題のイケメンの『洗う』
2015年10月01日

話題のイケメンの『洗う』

こんにちは
Sarah スタッフの少路です。
先日は全国の乙女に打撃与えるおめでたいニュースが飛び込んできましたね!

福山雅治結婚!

まあ美しいご夫婦!

私は特に大ファンというわけではないのですが、かねてから世間の40代男性が彼レベルになったら、世の中楽しいだろうなぁ。とは思ってました。

会社の上司が福山雅治
定食屋で相席になった人が福山雅治
近所のスーパーの店長が福山雅治
電車で前に座ってるひとが福山雅治
佐川急便のにーちゃんが福山雅治
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わあ!

想像しただけで、楽しそうですよね!?

そんな46歳のナイスミドルな福山さんはお肌もとってもキレイです。
以前テレビで邦画の受賞パーティーか何かの映像で隣に並んでいるドレスを着た30代前半の女優さんよりずっとお肌がキレイで印象に残っておりました。

やはりかっこいいですね

そんな彼の美容法も
洗顔フォームやボディソープなど使わずにお湯のみで洗う
「タモリ式入浴法」と言われるものだそうです。

タモリ式入浴法とは?
元お昼の顔のタモリさんが実践している入浴の仕方なのですが、
簡単に言うと
・湯船に10分以上浸かり、撫でるように軽く身体を擦る。
・ボディーソープ、シャンプーは使わない

 

やはり洗いすぎはよくないっちゅー話ですね。

 

ボデイーソープやシャンプーの話をすると長くなりますが、あれも合成界面活性剤たっぷりです。更に人工の保湿剤もたっぷり。
一言でいうと肌に良くないです。

身体の乾燥や敏感肌にお悩みの方もぜひタモリ式を実践してはいかがでしょうか?

 

めざせタモリ!!

違うか!

 

今回内容薄くてすみません。。。