目頭切開も出来ちゃうリワインドセラピー
2016年01月26日

目頭切開も出来ちゃうリワインドセラピー

一月後半は寒いですね~
皆さま寒さにめげていませんか?
ワタクシは寒さと楽さを重視して毎晩お鍋をしています。
細胞が喜ぶスキンケア Saarh スタッフの少路です。

今日は目を大きく見せたい方、特に必見のお話しです!

以前の記事でもお伝えしたリワインドセラピー

簡単に言うと
「老化による身体のねじれをねじりかえすことによって、若返らす!」
というとってもユニークな施術法です。

そのリワインドセラピーでは
体を楽にしたり、
お顔を小さくするのはもちろんのこと、
それだけではないのです。

リワインドセラピー考案者今津先生のお客様の
ビフォーアフターです。お写真お借りしました。
ありがとうございます。

左:ビフォー 右:アフター です。

どちらもお顔のバランスも整って
すごく美しくなっていませんか?

施術後のお写真はおそらく最初よりメイクも落ちているはずなのに、
美しいのです。

そうなんです!
リワインドセラピーでは単純に小顔にするだけではなく、
まるで整形したかのようにお顔の印象が変わるのです!

 

よく芸能人の方などがしているといわれる
目頭切開」という美容整形法をご存じですか?

名前の通り
目頭を切ってより目をお大きく見せる方法です。

目頭から上まぶたにかけてかぶさっている皮膚を切開することで、
目の横幅を広げます
これによって、ひと回り大きな切れ長の目になると同時にアイラインの幅も広がり、
黒目がはっきりと強調されます。

確かにぱっちりした切れ長の目って素敵ですよね。


お目目パッチリ!!
(画像はあくまでイメージです。何事もほどほどがよろしいようで)

ちなみに某有名クリニックさんは両目で25万円だそうです。
なかなかの金額ですね。

しかし

リワインドセラピーでも充分目頭のまぶたの厚みが変わっていませか?

しかもお鼻の形も変わるのです。

私がこれを知ったとき
「なんでみんな整形すんねんやろ!?」
と心から思いました。

怖い整形をしなくてもお顔は変えられます。

しかも覚えちゃうと自分でも家で実践できちゃうのです!

毎日やっているとどんどん変わって行くので
更に面白いです。

今津先生の本も出版されていますので気になる方はぜひお手に取ってください。
アマゾンでも購入できます。

「自分でやるのは無理っ!」
「よくわかんない!」
という方は

奈良 学園前のサロンRanaでも施術させて頂いているので、ぜひお試しくださいませ。

目がパッチリ!鼻シュッ!アゴスッキリ!

を実感して頂けます。

ワタクシもセルフケアで超絶美人になりましたら、
その時はどかーん!と写真を載せますので、
お楽しみにしていてください。
(自らにプレッシャーかけときます)