お母さん体型も怖くない!リワインドセラピー
2016年11月14日

お母さん体型も怖くない!リワインドセラピー

「細胞のデトックス」Sarah スタッフの少路です。

少し前の話になりますが産後初めて
ラナ代表の 藤山先生に
リワインドセラピーをしてもらいました。

リワインドセラピーとは過去ブログ
リワインドセラピー
目頭切開もできちゃうリワインドセラピー
あの悩みが1回で解決する!リワインドセラピー。
でもご紹介しております。

産後の身体の回復はお蔭さまで早かったものの、
授乳中の体勢の悪さからか、
産前・産後の身体の変化からか
少しの時間立っているだけで
腰が痛い~状態でした。

しかも見事なお母さん体系に・・・

もともと安定感のある体系だったのは認めてますが、
より「おっかさん感」が溢れる身体に・・・

あくまでもイメージです

そんなおっかさんな私を見かねて
リワインドをしてもらったのですが

左がビフォーで右がアフターです。

肩甲骨・ウエスト・おしりがとても変わりました!

腰痛も全くなくなって歩きやすくなりました。
帰り道も体が軽い!

さすがリワインドセラピー
お母さんから娘さんになれた気がします!

一応セルフケアで出来ることはしていたのですが、
やはりしっかり施術してもらうと違いますね~

施術がなかなか受けられない時にお薦めなのがこれです


その名も
「取れ取れびあ~ん」
ねじり返して健康と美を手に入れるリワインドセラピー式整体バンドです。

これを足にまくだけでみるみるむくみが取れ
どんどん足が細くなる優れモノです。
腕などにもまけますよ~

気になる方はぜひ一度お試し下さい。