メガネ不要!?視力も回復させるBunBun210
2016年10月26日

メガネ不要!?視力も回復させるBunBun210

「細胞のデトックス Sarah」スタッフの少路です。

SarahのベースとなっているBunBun210の万能さは
前回のブログ
でもお伝えしていますが

「汚れた細胞の水をキレイな水に入れ替える」
このお水の可能性はかなり大きいです。

肌のトラブルに効果的なのはもちろんのこと、
使用している方からは
意外なところでも効果があった!とご報告頂いてます。

・髪の毛がサラサラになった。
・薄くなった眉毛が生えてきた。
・花粉症がマシになった。
・便秘が治った。
などなど
いろんなお声があります。

実際に私の夫も視力が回復しました!

 

運転免許の更新の際に、今までは必須だったメガネ。
これがなくても大丈夫になったそうです。
裸眼で検査しても
充分見えてますよー
と言われたそうな。

花粉症による目のかゆみを抑えるためにお顔に振っていたのですが、
かゆみを抑えるだけでなく、
視力まで回復したのにはビックリです。

普通は年齢を重ねれば更に低下してく視力。
回復するってすごいですよね~
BunBun210以外は特別な事はしていないので
おそらく

 

これのおかげです。

私も使う前は半信半疑だったのですが、
(水っていうだけでなんだか怪しい感じがしますよね)
今ではすっかり手放せません。
ハンドバックには常に入れるようにしています。
目がかゆくてもシュッシュ!
頭が痛くてもシュッシュ!
ペットボトルのお水の中にもシュッシュ!

このすごいお水
まだ使ったことのない方はぜひ試して頂きたいものです。